はじめまして。

はじめまして、錦織激団座長、錦織純平です。
普段僕は「微熱DANJI」という三人グループのメンバーなんですが、今回初めて自分プロデュースの舞台を作る事になりました。

元々、錦織激団とは、僕、錦織純平が氣志團/團長・綾小路 翔の気まぐれかつ半強制的な命を受け、打ち上げの席のみでプロデュースしてきた集団ですが、僕の舞台への熱い思いと、さらなるレベルアップを目指し、この度、旗揚げの運びとなりました。
観に来てくれた人達の楽しい話題の一つになれればいいな、と考えてます。

どうか暖かい目で、応援よろしくお願いします。


錦織純平
[PR]
by nishikiorigekidan | 2006-06-25 11:12


<< ちかいです。