人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗揚げですぅ。

雨、雨、雨の連続。じめじめ気分を吹っ飛ばせ!
俺の初のプロデュース作品!気合い充分!エンジン全開!フルパワーでついに旗揚げですぅ。

第一回公演「錦織激団とおしゃれなノースリーブ」たった今終了ー!
興奮状態でブログ書いてます。

まずは俺の感想から。
やっててめちゃめちゃ楽しかった。実はリハーサルから緊張しっぱなしでガッチカチ。どうしよーと思って本番。
そんな感じやったんやけど、やっぱり俺は舞台好きなんやなと実感!

台詞言いながらみんなの反応、みんなのリアクションを感じながら勝手に一体感を感じ、どんどん上がってく自分がいた。
片思いならごめん。あはは。

とにかく、いろんな楽しさも知り厳しさも知り、ほんまに勉強になりましたー。

見に来てくれた人ほんまにありがとうー!
見たくて見れなかった人ごめんなさい。

またやりたいと思ってますぅ。なんで、感想あったら下さいなぁー。

よろしくですぅ。


錦織純平
by nishikiorigekidan | 2006-07-11 05:53


<< 再演します!! ちかいです。 >>